この前のメイプルができなくなったって言った人ですがパソコンのことあまり知らないの ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この前のメイプルができなくなったって言った人ですがパソコンのことあまり知らないので「そんなのもわからないのか」などの返答はやめてください。
アンインストールってなんですか??

回答(4)

僕も、アンインストールの意味を教えてもらいたいです^^
インストールの逆です。
インストールとは、パソコンに覚えさせること。
アンインストールとは、パソコンに忘れさせることです。
簡単に言えば。

アンインストールのやり方も書いたほうがいいでしょうか?
「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」
一覧が作成されるので、消したいファイルをさがしてクリック
(今回だと、メイプルストーリーを探す)
「変更と削除」のボタンを押す。
あとは、指示がでてきたらその通りにしてください。

アンインストール、なんて有名な単語なので
ちょっと、ネットで検索すればすぐでてきます。
聞く前に、検索するクセをつけてほしいです。
 質問の返答で質問をするなよ 
あり〜〜^^

よくわかりましたぁ^^

くせをつけておきますよぉ!!